プロフィール

jun

Author:jun

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーリンク


相互リンクPRO

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブルースが大好き!
ブルースが大好きで、その魅力にはまってしまった男のブログ。 みんなで腰までつかろうブルースに...

分かってもらえなくてもいいものはいい
ブルースを知らない人にいきなり聞かせてもそのよさは、
中々分かってもらえませんよね。

しかし、一度ハマると抜け出せません(笑)
シンプルで単調だからこそ、プレイヤーの人間性がでる・・・
時に心にグサリとくる音楽、魂をゆさぶる音楽。

落ち込んでいる時に聞くと、「そんなに気にすんなよ、楽にいこうぜ
楽にさ...」と励ましてくれるブルース

なんと言われてもいいものはいい!

人気blogランキングへ

この記事に対するコメント
はじめまして
自分もロック経由でブルースを知った者です☆
聞いてると魂までふるわせますね。ブルースって奴わ。
【2005/10/31 08:57】 URL | keiiku #- [ 編集]

コメントありがとうございます
そうなんです!ググッときます。
【2005/11/02 12:39】 URL | jun #0Tj4nYXc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://blues01.blog27.fc2.com/tb.php/2-cfd78a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

