プロフィール

jun

Author:jun

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

スポンサーリンク


相互リンクPRO

月別アーカイブ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブルースが大好き!
ブルースが大好きで、その魅力にはまってしまった男のブログ。 みんなで腰までつかろうブルースに...
スポンサーサイト

夢の的中とはずれ
なぜブルースが好きなのか、本当のこと言うと
自分でもぜんぜん分かりません(^^;

うまく言えないのですがブルースを聞いてると
心がもっていかれるのです。

思えば、ハードロックにのめり込んでいた頃も
ブルース寄りの曲が好きだったんです。


例えば、レッド・ツェッペリンが超大好きな時期が
ありましたが、彼らの曲の中でも「貴方を愛し続けて」
というブルース系マイナーバラードが大のお気に入りでした。

中学の頃からずっとギターを弾き続けてますが、当時から
「年とったら、ハードロックは無理だろうから、ブルースを
やる!」となぜか決めていました。

そしてその通りブルースが好きになり、ブルースギターを
たしなむようになりました。

自分の将来の予言で的中したのは、これだけです(笑)

本当は、プロギタリストになってる予定だったのですが...(^^;

「貴方を愛し続けて」が収録されているZEPⅢ
